ファーストキッチンは、6月25日(木)より、
もっちり食感のピザ生地風バンズで具材を
挟んだ期間限定の新しい夏サンドとなる
『タンドリーチキンサンド』
『海老かつサンド』
『生姜焼きサンド』 の3種の新商品を
発売します。

sin


タンドリーチキンサンド
鶏もも肉をコリアンダー、クミン、ターメリック
など数種類の香辛料をきかせたマリネ液に
漬け込み、じっくりジューシーに焼き上げた
チキンにスパイシーな味わいのタンドリーソース
とレタスを組み合わせ、もっちり食感のパンで
挟んでいます。
こだわりのタンドリーソースは炒めたニンニク、
生姜、玉ねぎにたっぷりのヨーグルト、トマト、
香辛料を加えたコクと旨味が特徴のソースです。
程よい辛さが暑い夏にぴったりです。

海老かつサンド
海老のむき身をふんだんに使用し海老の食感を
大切に仕上げた海老かつに、まろやかな味わいの
オーロラソースと千切りキャベツを組み合わせ、
もっちり食感のパンで挟んでいます。
オーロラソースに加えた魚醤の旨味が海老かつの
美味しさをより引き立てます。

生姜焼きサンド
高知産の生姜を使用した風味豊かな豚の生姜焼き
に優しい酸味のマヨネーズと千切りキャベツを
組み合わせ、もっちり食感のパンで挟んでいます。
豚肉の旨味と生姜の香り、甘辛い味わいが
もっちり食感のパンと良く合います。
食べ応えもあり、和の美味しさが楽しめます。